いいこちゃんなんてクソくらえ!

(●`・з・´●)ブゥ――だ

私にとってのブログ

ブログというのは、誰かに自分を知ってもらいたい。

自分が思った事を共感してほしいから書くんだろう。

 

ほんとはそれが本来の使い方なんだろう。

 

TwitterFacebook、たくさんSNSはあるけど、

楽しいこと、嬉しいことを仲間に知らせるためのものだと思ってる。

 

そんな所に、とても私は本音なんて書けない。

 

自分が誰だか相手にわからない。

そして私の知らない誰かの目に触れることがあるかもしれない。それだけでいい。

 

きっと、この先も誰かの目にとまることもないこのブログ。

 

だからこそ、本音が書ける。

 

それで十分です。