いいこちゃんなんてクソくらえ!

(●`・з・´●)ブゥ――だ

2016-01-01から1年間の記事一覧

なし。

幸なし 金なし 居場所なし まさにわたし。

帰りたくない症候群は…

全く変わらず。 むしろ、時間が長くなって 回数も増えた。 こんなことしなくたっていい 毎日になればいいのに。

そうだったよね。

どんなお願いをしても わたしが大変でも 誰もなにもしてくれないよね。 別にすごく大変なことを頼んでるわけじゃない。 ささやか過ぎる頼みでも 何もしてくれないよね。 だけど みんな私にはアレコレと頼むよね。 わたしがどんなに忙しくても 意地でも頼みを…

とうとう。

義理の親と同居してるの 近所で家だけになった。 正確にはまだ同居しているものの、入院してたり施設にいるから、実質同居してないのと同じ。 我慢し続けてきた25年。 あと何年なの? 別居しないなと思ってた人達 みんな別居したか、家建てたりしてる。 今の…

結局

何だかんだ言って結局自分の事ばっかり何だかんだ言って結局正直者が馬鹿をみる。他人中心の日々人の顔色伺いながら過ごしてるそうやって結局自分を潰してるんだよね。もったいない人生だ。

悪魔が出た。

何十年と連れ添ってきた親知らず。治療のために抜いた。真横に生えてたのでちょっと大変だったけど。抜く前ワクワクしてた。何だか、長年口の中に潜んでた悪魔を出すようで。これでツキが回ってきそうで。抜いた親知らずは、随分とご立派で蝕まれてたことも…

帰りたくない症候群

仕事帰りにショッピングモールへ買物に寄ると、必ずこの症状になる。近所のスーパーだとならないんだけど。かわいいワンコがあたしの帰りを待ってるのわかってるんだけどジジィがいると思うと、どーしても足が重くなる。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷憂鬱( ˘•ω•˘ ).。oஇ

一体

月に1度の診療内科。あたし先生に何話してるんだろ?解決なんかしないのに。

限界

今の生活に限界を感じる瞬間が多くなる。 しかし、その限界に何度達しても 気力というか我慢で乗り切っている 後、数年の辛抱だと思うようにして。 けど、後数年の辛抱って…何年よ? そう思い続けて25年の月日が流れてしまって そして、今もなお後何年の答え…

憂鬱

何となく気分が憂鬱なのです。 その訳を探ろうろしても見つからず ずっと憂鬱のままです。 憂鬱というより、気分が滅入ってるって感じだなぁ…。 「今私はこういう気持ちなんだ」 と人に向かって言えればいいんですけど あいにく誰にも言えないので こうして…

出口が見えない

私が安心して暮らせる家。私が笑って暮らせる家。私が私らしく過ごせる家。望んでも夢見ても先は見えない。ただ、それだけなのにな。