いいこちゃんなんてクソくらえ!

(●`・з・´●)ブゥ――だ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安い女

一応仕事はしてる。一応。やり甲斐?そんなもんは全くない。ただ融通が利くから。それだけの理由で辞めずにいる。時給900円。何年働いても変わらない。賞与なし。子供の学費がかかるしお金に少しでも余裕が出ればと扶養を外れて2年。時給900円でフルパートで…

なぜか…

うかつにも今日は会社休みますを見てキュンキュンしてしまった。こじらせ女子かぁ…。私にも遠い昔にそんなことあったんだろか??

人は誰かに恋してなきゃダメなんだね。でも人を好きになるってことすっかり忘れてるこの先そんな気持ちになることもうないんだろうな。歳をとるって事はさみしいことだな。

小さな世界

たった4.7インチに映し出される世界。大した世界じゃないけど私にとっては必要なもの。誰かと繋がってるわけじゃない。繋がろうとも思わない。けど、私の支えの一つになってることは確か。すごくくだらなく見えるんだろうね。何も知らない人から見たらさ。こ…

私にとってのブログ

ブログというのは、誰かに自分を知ってもらいたい。 自分が思った事を共感してほしいから書くんだろう。 ほんとはそれが本来の使い方なんだろう。 TwitterやFacebook、たくさんSNSはあるけど、 楽しいこと、嬉しいことを仲間に知らせるためのものだと思って…

脳みそとこころ

どうやら私は 何かから自分を防御したい 今の状況から離脱したい そんな時は眠くなるみたいだ。 寝てしまう事で、自分を守ろうとするらしい。 脳とこころは繋がってるけど、時にはお互いに制御が利かなくなることもある。 意を反して脳は違う指令を体に出す…