いいこちゃんなんてクソくらえ!

(●`・з・´●)ブゥ――だ

冷たいよね

私は家族とはいえ信用はしていない。

 

頼らない

望まない

期待しない

 

これを常に頭に置いている。

 

なぜ?

基本、家族は私に対して何を言ってもいい。

傷つかない。例え傷ついても別にいいじゃん。

文句を言うのは当たり前。

だって妻だし母なんだから。

 

イライラしてれば当たってくるし、些細なことでも怒ってくる。

 

私からすれば、どれだけ自己中なんだよと思う。

 

ただ、私以外の人にはちゃんと相手の立場や気持ちになって接してる。

 

じゃあ私は何?

 

私にだって心はあるんだよ