いいこちゃんなんてクソくらえ!

(●`・з・´●)ブゥ――だ

脳みそとこころ

どうやら私は

 

何かから自分を防御したい

今の状況から離脱したい

 

そんな時は眠くなるみたいだ。

 

寝てしまう事で、自分を守ろうとするらしい。

 

脳とこころは繋がってるけど、時にはお互いに制御が利かなくなることもある。

 

意を反して脳は違う指令を体に出すこともある。

 

それだけ脳みそとこころは不具合を起こしてるって事だよな。

 

受けるダメージがデカい程、どんとん擦り切れていく心。

 

けど、そのダメージを治す薬はない。

 

現実逃避したい自分がいて

それをしちゃいけない暮らしがあって

わかっているけど

脳みそは必死に逃れようとする。

ついていけないこころ、

 

壊れるわけだ。